明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

幼稚園年長組 次男坊のお弁当

2014-06-17 13:06:07 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園年長組・次男坊のお弁当です



なかなか更新できてないんですけど、幼稚園もあと一年だし、ちゃんと記録しておかなって最近ちょっと、あせっています。



今日は、お魚がメインメニュー

鰆の醤油マヨネーズ焼きです、って言っても、醤油は2~3滴加えた程度なので、気分なだけですけどねー



たまご焼き、ミニトマト、ブロッコリー、キャンディチーズ、ゼリー・・・

食べる本人の意見を聞き入れていると、お弁当箱の半分以上が埋まっちゃいます、定番な物ばっかり。


しかも、他のおかずのために入りきれなかったりすると


『お母さん、今日はゼリーが入ってなかった、なんで~、ゼリーは

大騒ぎになります。まったくもう…、困ったもんです



でも、自分自身が良く食べるだけあって、朝顔やらドングリやらの植物の水やりや、ザリガニに餌をやる…なんてこともよくやっています。


小学生になったら、植え替えや水槽の掃除なんかもしてくれそうな感じです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。