明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

美味しいケーキ屋さん

2005-06-25 15:28:23 | お外ご飯(外食&中食)
美味しいケーキ屋さんをご紹介したい

とりあえず写真を見てください。

どこに看板があるか判ります??ちゃんと見ればわかるとは思いますが・・・、
私は最初わからなかった。マダム ボンボニエールというケーキ屋さんです。

季節のケーキをふんだんに使ったスイーツは「スイーツ好き」にはたまらない物ばかり
今日も何個か買ってきました。
写真は後程追加させていただきます

さてさて追加したお写真です


           
   こんなケーキがいっぱいです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃあ! おいしそう!! (鴨汁)
2005-06-25 18:34:55
甘いものの記事には即座に反応(笑)、

生粋のデブキャラ、鴨汁です。



先日、久しぶりに

プリンアラモードを食べたんですけど

その、シチュエーション?が、最悪。



どうして、

録音しといた自分のいびきの

チェックをしながら食べるハメになったのか…。



BGMが、イビキ。

部屋中にとどろく野獣の叫び。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。