明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

久しぶりに外食を

2006-12-14 09:00:26 | お外ご飯(外食&中食)
手前は黒胡麻プリン&黒豆豆乳ココアです。
奥はチーズケーキオーガニックコーヒーです。

自然食 さんるーむというレストランに行ってきました。
終日禁煙とのことで安心して店内へ

タバコの煙って苦手なのですよ、なので『分煙』がしっかりしているか
『終日禁煙』のお店にはつい目がいっちゃいます。メニューも美味しそうだったし

パスタ屋さんの『五右衛門』と同じ系列だというのは後で知ったんですけどね。





    
こちらはだんな様チョイスの柚子そば。
麺をたべるとちゃんと柚子の香りがしてあっさりして美味でした


     
こりらは有機野菜たっぷりのカレーです。
お肉とか入ってないのにすごーく美味しかったです
里芋や冬瓜や茸、蓮根などがつかわれていました。


息子君を抱っこして食べるにはスプーン1個で食べられるのはありがたいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。