明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

寝つき悪い・・・

2008-06-27 14:31:34 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今朝お弁当を作っていたら、横で夫が朝ごはんを食べ始めました
夫は朝ごはんを横で食べながらくだらない話をしたりされたりしてました。
明日、ちょっと用事があって出かけなければならないので、
ついでにどこか寄って買い物とかお店ひやかしたりしてこようとか・・・
そんなたわいも無いような話です。お弁当用の箸が見当たらなくて困りました。
息子君は熟睡中で覗きにいったら寝ぼけて私が使っているタオルケットに
簀巻きになって寝ていました・・・、ある意味器用な気がします

夫はとても寝つきがよくていつも1分とかからず寝ています。
5分かかっても眠れなかったら『今日は寝付けない!!』って人です。
でも、30分以上起きてるの見たこと無いけど・・・。
いろんなところがパパ似の息子君ですがこればっかりは遺伝しなかったらしくて
寝つきは悪いんですよねー、私と同じでたらたら起きている・・・しかもお目めパッチリで
大概、夫のいびきを聞きながら寝付くって感じです

似てほしいところは似てない・・・誰を寝かし付けしているのか
よく分からないなあ、と思いながら毎晩過ごしています。
遊びすぎで疲れて寝ちゃうときは別なんですけどねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。