明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

ワンワンよりもミニーちゃん!

2007-12-05 11:15:18 | 我が家の息子君&弟君は・・・
早めのクリスマスプレゼントに、ミニーちゃんの1メートルの
ぬいぐるみをパパぶーが買ってくれました。一緒に座って遊んでます。
なんだか兄弟かって感じですね。

先日の検診でも、保健師さんは意地でも『犬』を指差させたかったらしいのですが、
息子君自身はミッキーマウスの絵に反応して、何回「わんわんは?!」と聞かれても
ミッキーマウスの絵を指差してました。
別に、犬が分からなくってもかまわないので、横にいた私的には、面白かったです。
やっぱり初TDLは息子君にとってものすごく楽しいイベントであったんだろうと思われます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニーちゃん (misa)
2007-12-05 21:05:24
ミッキーじゃなくてミニーなのですね。
やっぱり女の子が好きなのかな
息子くんより大きいぬいぐるみに
背負い投げの練習ができそうですね

ちなみにうちは「ドナルドダック」が好きでした。
返信する
コメントありがとうございます! (zizi18)
2007-12-06 11:51:08
やっぱり鼻が触れそうな距離で手をふってくれたインパクトは強かったようです。
背負い投げの前に、寝技で押さえ込まれてる…というかつぶされて『ぎゃー!!』って怒ってます。
ドナルドは大人気で、スクルージおじさんと写真撮りましたよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。