明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

バナナフレンチ  ミスド

2010-08-04 09:02:31 | お外ご飯(外食&中食)
ミスド白いまぼろし バナナフレンチです。
テレビでCMを見て
『新しいドーナッツでたんだねー
と、夜の22時ごろ夫にメールを送ったら
『そう~なんです』(川平慈英風のつもり・・・・・・)
と返事が来たので、もう知ってるのかぁ・・・と思っていたら、夜中にミスドの箱持参で帰ってきました。
メールしたときには、もう買ってあったのかなぁどこで買ったんだろう、職場の近くのミスドは工事中だったような。


味のほうは、確かにバナナの香料の香りがたっぷりしました。
私的には2年位前の『フルーツシュー』がまた食べたいな、あれ好きだったんだけどなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。