明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

金沢くい倒しツアー 第1日目

2005-07-14 09:15:04 | お外ご飯(外食&中食)
お待たせしました、本編です。結構予告してたのになかなか書かなくてすみません

7/11
上野より「北陸」にて出発!

この写真はだんな様が撮影しています。

寝台車の旅行の時はわずかながら必ず食べ物を買い込んでのります、ワタクシ
今回はこんな物を買いました。


ちょっとぶれてますね、写真。走ってる車内で撮ったのよ、許して
ポンジュースがすきだ!という事は以前のブログで書きました、そのグレープフルーツタイプがあったので買っちゃいました。ほんとはぐみより飴のが好きなんだけど、誘惑に勝てず・・・

黒いパックの野菜ジュースも好き。もう何年飲んでるだろう・・・というくらい長く愛飲(??)しています。80円(税抜き)で300ミリくらい入っています

あとは、お茶とグラノーラです、普通の
あ、伊藤園のお茶も好きだ!最近は「濃い味」ばかり飲んでる。ホームで売ってなかったので「おーいお茶」となりました。

大宮まで車内放送があった後、シーン・・・。ゆっくり休ませていただきます・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。