明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

幼稚園年少 お弁当

2013-02-04 12:06:32 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園年少組さんのお弁当です



今日は、豚肉のから揚げです

嬉しそうに持っていきました。


2月に入って、息子君が週4回『給食』になったので、

『自分専用のお弁当だー

とか思っているんだと思われます、ほんとに嬉しそうです。



息子君のほうも、初めての給食、嬉しそうです。
今日は、ミートソース、その他いろいろ…が出るんだそうです。
献立表は大人向けなので、漢字は読めないのですが、ひらがなと片仮名のところだけ見て
嬉しそうにしています。


でも、予想通り足りません主食はおかわりできるらしいんですが、
家に帰ってきて、白い御飯をおにぎりにしただけのものに、海苔を巻いてかじりついています。

『お母さんのおにぎり、美味しいよ

いいんですけどね、その話を夫にしたら笑われていました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。