明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・9.26

2013-09-26 13:00:33 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のパパさんのお弁当はこちらです


がっつりかき揚げ丼 弁当です。
もう食べ終わったかなぁ…ちょうど、そんな感じの時間ですね。

ゴボウ、人参、じゃこのかき揚げ。
歯ごたえがあるように大きめに切ったゴボウが美味しいです。

でも、ラム肉ともやしの生姜醤油炒めも入れました。
ラム肉のほうが、牛肉よりも登場回数が多い気がするパパさんのお弁当です。




今日は、パパさんのと息子君を送り出して、最低限の家事を片付けて、
弟君を幼稚園に連れて行き、一度帰宅して、
10時から、幼稚園で運動会の打ち合わせに参加してきました。


ちょっと肌寒くて、長袖に着替えて行ったら、室内だと暑くて、苦戦しました。


弟君の同じクラスのお友達が

『弟君ママ~~

会議している部屋の外(廊下)から、楽しそうに手をふってくれて、
控えめにふりかえしていたら、横から弟君やほかのお友達も顔を出して
皆で、手をふってくれました。


みーんな、にこにこ笑顔で、楽しそうでした。
移動教室だったのか、園庭へ出る途中だったのか、
遠くのほうから担任の先生の声がして、みんな飛んでいきました。


あとで、何してたのか聞いてみよう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。