明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・10.01

2013-10-01 12:16:06 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のパパさんのお弁当はこちらです

豆ごはんに、モンスーンボール、卵焼き、鰆のマヨネーズ焼き、さつまいもの甘辛煮、ブロッコリー&ミニトマトが詰めてあります。




もう1個はこっちです

オクラの豚肉巻、ピーマンのきんぴら、根菜の煮物、チーズ卵焼き、つくだ煮、ブロッコリー&ミニトマト等が入っています。




昨日は、幼稚園の運動会横練習で、半日駆け回り疲れ切ってしまって、
今朝は無事に起きられるか心配だったのですが、起床予定20分前に起きた息子君が

『おかあさん、おはよー』

起こしてくれました。。。もうちょっと寝ていたかったんですが、
そうもいかないので、頑張って起きてお弁当作りをしました。



息子君、いつもより早起きした分の時間を、洗濯物を干すお手伝いと、
録画しておいたハットリ君を見ることに使ってました。


雨が降っているので、先に車で出勤しちゃったパパさん。

それでも息子君は、『この前買ってもらった長靴、もう小さくなってきた』などと、
文句をぶちぶち言いつつ元気に登校していきました。


足のサイズがどんどん変わるのは、今に始まったことではないので、しょうがないんですけどね。


また、週末にでも、新しい長靴を買いに一緒に行こうと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。