明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・07.26

2010-07-26 08:33:59 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです
こちらは特にかわりばえしないんですが・・・、今日はちょっと残業用お弁当のほうのお話を。


昨日、スーパーでとまぴーという野菜を夫が発見して、お弁当に入れようと買ってきました。

     

見た目はトマトって言うより柿っぽい・・・色がオレンジっぽいからかな。
他に、緑とか赤もありました。パプリカの雰囲気です。こんなに小さいのに種もあるんです。
ご要望にお答えして、ソテーにしてお弁当に入れました。セロリも一緒に。

  

切っちゃうとパプリカかとまぴーか分からないけどね。
あと、ほうれん草色のソーセージ。緑色なのね、ちょっと不思議な雰囲気。
おにぎりの中身が鮭とグリンピースなので、それだけでも食べられそうだけど、
今日もしっかりおかずを持っていきました。お弁当の時間だけがほんの一瞬の一休み、でしょうか。
あまり忙しそうだと、家族としてはちょっと心配です。

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。