明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

不思議な事は増えるばかり???

2005-12-16 16:12:00 | 我が家の息子君&弟君は・・・
午前中いっぱいかけて、キッチンの床掃除をしたらさすがに疲れて
一休み。そんな私に構わず、今日も元気にお腹の中で遊んでいる様子の赤ちゃん

母親の私が疲れてもあまり関係ないみたいねー、と思っていたのですが
どうも最近感じる事があります。

精神的なストレスに弱い!!

まるで私自身の心がお腹にあるかのように精神的なストレスを感じると
お腹が硬くなって張ってくる気がします。

いやな事は考えないように、気分を変えるといつの間にか元通りの
ふにゃふにゃなお腹に戻ってぽこん!と動いたりし始めます。

???不思議不思議???

そんなものでしょうか?それとも私が変わっているのかなあ??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。