明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・11.08

2010-11-08 23:56:36 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです

って、もう昨日だわー・・・、書いている余裕がなくって


久々にとんかつです。
息子君のお弁当がない日だから、こんなお弁当も作れます。
流石に幼稚園年少のお弁当で、ご飯の上にとんかつが乗っていたら
開けた時にちょっと寂しいかも・・・と要らぬ心配をしています。
でも、大人のパパならとんかつでもいいでしょ

       

で、こっちがおまけのパン
全粒粉を2割くらいかな、混ぜて胡桃のパン。最後にマヨネーズとパルメザンチーズをあしらって焼成してます。
けっこうごろごろウォールナッツ・・・胡桃を入れたので食べ応えがあって美味しいです。
全粒粉のぱんの味とか胚芽パンの味とか、食べ応えがあって好きだったりします。
好みかナー・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。