明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

真紅の薔薇がプレゼント

2010-05-06 16:08:36 | 我が家の息子君&弟君は・・・
お花屋さんをやっている友人が『遅ればせながら息子君の誕生日のお祝いに』
と言って真紅の薔薇を6本、くれました。
それだけだと、すこし寂しいかなと思って、オレンジ色とクリーム色の薔薇を
数本買ってきて、一緒に飾ってみました。

さすがに花を武器に独立しちゃうだけあって、いただいた真紅の薔薇のほうが
長持ちしそうな気配です。チェーン店で買ったほうは、すでに見ごろ満開って感じですね。
『見る目』があるんだろうなぁ・・・感心することしきりです。華やかさが長持ちして嬉しいです。

もらった本人は分かっているのかいないのか、

『綺麗ねー これ何??』

と、言っています。教えてあげると、一瞬分かった顔をしますが、しばらくするとまた、

『これ何?きれいねーー』

と言っています。教えているほうは、ちょっと笑ってしまいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。