明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

割れちゃった・・・

2008-04-02 12:23:23 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今朝、結婚するときに買ったガラス製の急須が割れました・・・。
犯人は・・・息子君です。ぱぱがたぶん『ここなら届かない』と思っているんだろう高さに洗っておいて行ってくれたんですが、
残念ながら、もうそこまでは息子君は手が届く・・・という悲劇で・・・。
私自身は毎日毎日、追っかけまわして生活しているので、
どこまで届くかはあらかた把握しているんですが・・・流石にぱぱは
1日中仕事していて、知らないことも多く・・・、まさに事故状態。
同じものまだ売ってるかなあ、使いやすくて便利だったんだけど。

割った本人はまったく分かってない様子です。
缶ビール、ティッシュの箱、マグカップ、ペットボトルに冷蔵庫・・・
大好きなおもちゃです、何で普通のおもちゃじゃ駄目なんですかねー???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。