明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・05.07

2012-05-07 09:48:32 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


息子君、2本目の歯がぬけて何とも不自由な状態です。
柔らかめのおかずにしてあげようと思って、しゅうまいにしました。

パパさんも弟君も合わせて、しゅうまいです

今日は、キャベツを沢山入れたしゅうまい。塩麹と胡椒を味付け代わりに
ひき肉に加えているので、パパさんだけ辛子を添えました。



幼稚園で、幹事会があるため、私自身はお昼を食べられる時間はなさそうです。


まさか、お弁当を作って持っていくわけにも行きませんし。


息子君のお迎えまで済ませてから、帰宅後に何か食べるようになりそうです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。