明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

おもちゃ争奪戦

2009-06-23 13:51:54 | 我が家の息子君&弟君は・・・


やーーっと我が家のほうも晴れて来ました。
さすがに、からっと湿気排除って訳にはいかなさそうですが…。
今日もお手柔らかに、見に来てくださってる皆様、よろしくおねがいします
ウウウ…なんで自分のブログなのにこんなに緊張しなきゃいけないんだろ


我が家の兄弟、力関係で最近、弟君のが上回っているようで、
1つのものを取り合いになると最終的には必ず弟君が持っていて
息子君のほうがグズグズになっています。
これも兄弟げんかなんでしょうか??怪我しなきゃいいやって見守っちゃうのは
まずいことなのかな…私自身、兄と大喧嘩しながら育ったので
あまり、無理やり引き剥がそうとか思わないんですが…、冷たいかな

息子君が弟君のおもちゃを勝手に出していじくりまわして遊ぶ…。
弟君は気がつくと勝手に取り返しに行って隙を見て自分で遊んでます。
取られたって膨れるのは息子君…。どっちもどっち、じゃないのかなあ。
そのうち、『かえちテーー!』『僕のー!!』とかやるのかな?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。