明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

愚痴こぼし

2010-08-26 10:36:15 | Weblog
愚痴です。
読みたくない方は、スルーしてください。
お叱り、お説教、ご意見いりません。









昨日実家から電話があり、
『果物送ったから。午前中なら用事ないでしょ』
・・・・・・午前中は、幼稚園の登園がありますが・・・・・・、再三にわたって言っているのにいつまでたっても覚えない父と母にちょっとイラッとしました。
24日から、幼稚園が再開していることも7月中から何回話したかな・・・ってくらい言ってあるんですが、理解の外なのでしょうか。
困ったものです。
宅配便の指定なら、迎えが終わったあとの時間に指定してくれればいいのに・・・。

『再配達にして受け取るからいいよ、大丈夫だよ』

と返事をしたら

『果物だから、その場で受けてくれなきゃ困る!え、どうする??もう1回お店に行って言ってこなきゃ・・・!!!』

電話の向こうで両親揃って大慌て。
だったら、都合を聞いてから発送すりゃいいのに・・・
数時間で腐るものなら、クール便にしようよ・・・


そんなことは言えません、言いたいけど・・・なだめすかして電話を切った時には疲れきってました。


そんなに受け取って欲しいなら、週末とか・・・専業主婦だから、24時間家にいると思ってるんだろうなぁ。
電話番でも荷物番でもないんだけどね。

しかも果物って・・・毎年、産地直送の果物が親戚から送られてくるのをおすそ分けしてるのに
わざわざ産地でもない場所で買って送ってこなくてもいいだろうに。
取れたてには負けると思うぞー・・・・・・、子供たちもその辺は口が肥えてるし。

目には目を歯に歯を・・・果物には果物を・・・とか思ってないよなぁ・・・。


今年の夏、実家に帰れなかったのは実家のほうの都合なんだから、
来なかったから送ってやった・・・とか言うなよー・・・って絶対言うんだろうなぁ。
はぁ・・・困ったことです。




長々お読みいただいた方、もしいらっしゃったらお疲れ様でした。
御静聴、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。