明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園のお弁当

2011-02-08 11:20:57 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園年少組・息子君のお弁当です


パパのお弁当では『金柑のころころ肉巻き』を入れたんですが、金柑はあまり好まないかなぁと思って、
蒸したジャガイモをそのまま豚肉でくるんで片栗粉をつけて焼きました。
一口では食べにくそうだけど、切っちゃうと丸い形が崩れちゃうかなと思い、
食パンマンピックを刺しました

なぜか、食パンマンが好きな息子君。ドキンちゃんも入れておきました。
食べ物とバイキンじゃぁ、絶対結ばれないんだろうなぁ、なぜか大人になってドキンちゃん目線で見ちゃいます。
この間もジャスミンさんにものすごい嫉妬しまくってたし・・・ピックくらいは仲良く入れてあげました、しかも息子君が好きなオレンジ色で・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。