明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・05.18

2010-05-18 09:53:35 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


今日は、どっちが残業用なのか作っている自分自身が良くわからないで、しこんでいました。
貧血気味と寝不足と、階段落ちでボーーッとしてたもので。
まあ、そんな日もあるってことで・・・・・許してーーーー

      

でも、時々思うことがあります。
こんなお弁当、誰か私に作って欲しいなぁ・・・。
お弁当って、それぞれの個性が出るから同じように作ってもちょっと違いますよね、
作る人によって。私にも誰か作って欲しいなぁ、お弁当。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。