明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・09.02

2011-09-02 11:31:40 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです



朝でも湿度が高いとキッチンは暑いです。
何もしたくないー・・・とか言ってられないので、頑張って今日もお弁当作りをしました。
なんとなくまだ夏休みの余韻が抜けずに野菜がたくさんのお弁当に片寄っているような気もしますが、詰め終わってから自分も食べたいなぁ…と思うのは相変わらずです。





もう1個はこんな感じです、汗をたくさんかきながらお弁当を作る私を心配して、
小さな扇風機を足元で回してくれたパパさん。

『昨日のサッカー、ダイジェストでも良いから見たいなぁ』

と言いつつ、子供と一緒にご飯を食べるのにテレビつけっぱなしには出来なくてラジオをつけていました。
小さい扇風機の騒音で(ほんとにうるさいんです、ぶーーーって言いながら回るので)、ほとんどキッチンまでは聞こえませんでしたが、結果を聴くことは出来た様子でした。


次の試合は、家で一緒に見られるといいなぁ…、でも、忙しそうだからどうかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。