明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園のお弁当

2011-09-02 11:14:44 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園年中組・息子君のお弁当はこちらです


今日は、週末のバザー用に寄付するものを持っていかなくてはいけなくて
朝からバタバタしていて、大変でした。
役員さんにも

『これ、いいの出しちゃってもったいないよー、うちで欲しいかも

等と言われつつ、置いてきました。
我が家の息子君も弟君もすっかりゴーカイジャーにはまっていて、あまりそれ以外のものに手が出ないので頂き物の新品おもちゃは半強制の寄付に、出させてもらっています。

おもちゃの箱って、中身よりずっと大きいので紙袋をぶら下げて手をつないでいくのは
大変でした。なぜか弟君はマンホールをジャンプして飛び越えたがるし。
やっぱり年間を通して、なんとなく寄付するものを意識しておいたほうがいいかなぁなんて、いまさらながらに思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。