明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

開かずの扉

2007-06-05 22:34:04 | 我が家の息子君&弟君は・・・
ふくれっ面でかーちゃんをにらんでいても可愛いよ


最近、テレビの台のガラス戸が開けられるようになった息子君
散らかす事散らかす事・・・、いい加減、危ないし、DVDやビデオが壊されたら困るし、
小さなガラス細工や写真もおいてあるし・・・
って事で2ヶ月くらい前から「ガラスに貼り付けられるストッパーを買ってきて」
とだんな様に頼んであったのですが、やっと昨日買って来てくれたので、
早速、今朝貼り付けました

これでしばらくは開けられまい・・・

     

と思っていたら、案の定、挑戦した結果開ける事が出来なかった息子君。
そんな訳で「ふくれっ面」をしているわけです
たぶん、こんな気分なんでしょうね



かわいそうなので、お昼に野菜が沢山入ったパンケーキを焼いてあげました。
だーい好きなじゃが芋人参グリンピースが入ってます。

         

すごい勢いでやけ食いしてました。

ははははは、ごめんね、開かなくしちゃって


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ!まさに同じ! (あっこ)
2007-06-06 22:27:00
そのTVボードに取り付けられた鍵(百均のですよね?)・・・うちも同じの以前使用していました。

これでOK~♪とか思っていたら、すぐに開け方を学んで(というか偶然かな?)、難なく開けられてしまいました。
赤ちゃんの指の力で青い部分って簡単に押せるし、確かにこれではなと思いまた別のを付け替えました(TT)
今度は大丈夫そうです。

またすぐ息子くんも開けちゃうと思うのでご用心ください!。
返信する
コメントありがとうございます (zizi18)
2007-06-07 11:05:23
開けられちゃったら・・・、また、考えます。
うーん、でもすぐ開けそうだなあ。
結構、育児っていたちごっこ的な部分多いですよねー。でも、悪い事してるときの笑ってる顔って可愛くないですか??
つい、笑っちゃってしかれない駄目母です、私。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。