明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

おんぶと肩車

2007-03-31 10:39:28 | 我が家の息子君&弟君は・・・
うちの中にいると、ばんざーいをして飛び掛ってくる息子君、
しかも顔はすっごい楽しそうなの。勢いあまってる感じだから、
飛び掛られる方は結構痛かったりする・・・・・・

いつも『おー、いたーいよ~』とか言いながら受け止めているんですが
ちょっととーちゃんからの反撃を食らってびっくりしている息子君
可愛かったので写真に収めました、きひひ・・・・・・

上の写真は初・おんぶです。

   

こっちは肩車。
背中に飛び掛ってきたところをつかまってしまったんですね。
もっと、月齢が小さい頃は怖がったりしていたんですが、
最近は妙に楽しそうだったりして・・・、まだ、立ち上がったことは無いけど。

こういう身体を使った遊びはやっぱり男の人の方がいいんだろうなあ

でも、髪の毛をつかまれてるから痛そう・・・、
飛び掛られるのとそんなにかわらないんじゃないかなあ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微笑ましい♪ (電話番)
2007-03-31 14:12:05
カワイイですねー♪
子供が欲しいと思いつつまだ、独身の私にはとっても羨ましい記事でございます。
ネンネも面白い事実ですね。
いつになるか解らないけど、参考になります♪
返信する
ご無沙汰してます。 (ルカママ)
2007-03-31 15:05:48
コメントご無沙汰してます。
写真のお目目が素敵です。

暖冬のようですが、
そちらの季節はいかがですか?
沖縄は4月で海開き!

ブログをリニューアルします。
写真中心・動くアニメ中心だけど・・・・

また遊びに来てくださいね。
返信する
コメントありがとう! (zizi18)
2007-04-02 14:58:26
電話番 サマ

子供が欲しかったら体力のあるうちに・・・!!
毎日体力勝負ですから。
この間、40歳過ぎで「1人くらいは子供が欲しい」って言う人がいて「ジャガーさんも産んだし」と言って笑ってたけど、皆がジャガーさんみたいに体力がある元気なままになれるわけじゃないのよー、と言い返しちゃった
楽しさもたっぷりある子育てだけど、健康で元気じゃないと楽しさと可愛らしさは味わえないわ・・・


ルカママ サマ

お久しぶりー。元気でしょーか。
海開きいいですね。先日、沖縄に遊びに行った友人からお買いをおみやげにもらいました。
天気のいい昼間はこちらも半そで&サンダルで歩きたいような陽気なって来ましたよ桜は満開です、散り始めた物もあるくらい。

また、ブログのほう遊びに行きますね。
楽しいブログ、楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。