明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

11ヶ月 弟君おめでとう

2009-07-14 22:39:03 | 我が家の息子君&弟君は・・・
弟君がヶ月になりました。

何時も元気で笑顔で、たくさん食べて、よく寝てくれる
我が家のやんちゃ坊主です。いたずらも増えてきました。
後追いも始まりましたし…大騒ぎです。

でも、笑顔1つでオールオッケーです。
あと、1ヶ月で1歳です。

今日まで何とかやってこれたのも、優しい言葉を送ってくださる
皆様のおかげです、本当に何時も何時もありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。