明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

シャトレーゼのパイ

2006-04-14 08:07:16 | お外ご飯(外食&中食)
頂き物なんですが、学生の頃から好きで今でも時々行くシャトレーゼクリックプリーズ)のお菓子をご紹介します。
自分で行くとシャトレーゼではアイスしか買わないんですが、
病院勤め時代からよく「お礼」や「お土産」にいただくことがなぜか多いんですよね

今回頂いたのは「パイ」なんですが、いちごあずきかぼちゃと3種類ありまして、
私は南瓜が一番好きでした

お店に行くとアイス、パイのほかにおせんべいやお団子、ケーキも扱ってます。
アイスが美味しくって何より安いんです

実家の近くには2店舗あったので子供のころはよーく行ってました。

……この記事書いてたら食べたくなってきました。
赤ちゃんが産まれたら、だんな様にまた、買ってきてくれるように頼もうっと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってる~ (shihoyo)
2006-04-15 14:08:21
こんちわ。

うちの実家の近くにもあったよシャトレーゼ。

甘系大好きな私にとって、甘系記事は見逃せないw。

でも、この頃甘系大好きな私に付き合って、

旦那さんも一緒に甘系食べてくれていたんだけど、お腹がどうもぽっこりしてきて(まじでズボンのボタンが・・・はまらないらしく汗)、

「もう甘いもの食べません!」宣言されちゃったから、私もたべにくーい

一人でケーキ買ってきて食べるのも何だか寂しいじゃん
返信する
shihoyo (zizi18)
2006-04-16 19:58:00
結婚したばっかりの頃、張り切って御飯を作りすぎて夫の体重を5キロ増やした事があります…

しっかり食事管理してダイエットしてもらい、もともとの体重より痩せてすっきり体型になりましたが。

今は一緒に食べて、一緒にうろうろお散歩してもらってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。