明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・05.10

2012-05-10 15:45:53 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のパパさんのお弁当はこちらです


1個下の記事に書いていますが、今日は弟君の母親参観日でした。


朝から慌しかったので、しっかり手抜きお弁当にしました。

『簡単でも、あるほうがいい』と言われて、【ほんとはしっかり作れよー】とか思われてるかも知れないんですが、とりあえず詰めておきました。


何を食べるか考えたり買いに行ったりする時間が惜しい・・・・・


って言うくらい忙しいパパさんなので、黙って持っていきました。



今週は、2回幼稚園に行かなきゃいけなくて、慌しかった・・・と思ったら、来週も2回行かなきゃいけないんでした

うーーーん、すっかり忘れてた


ちゃんとパパさんに伝えておかなきゃいけません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。