明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園のお弁当  年長&年少

2012-05-11 10:34:23 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園兄弟のお弁当はこちらです



年少さんの母親参観が終わったと思ったら、幹事会のメンバーからのメールが。


『母の会主催のサークルのメンバーが・・・


今年度は、ほんとに忙しくなりそうだなぁ・・・


と思っていたら今度は、実母からの着信。

幼稚園にいる間は、完全にマナーモードにしていたから、気がつくはずも無く。


何かあったかと思って、焦って折り返しのお電話を・・・、なんてことは無い母の日用に予約しておいたお花が届いたとのことで。


焦った分、気が抜けて、弟君に携帯を奪われ、祖母と孫、2人でずーーッとしゃべってました。


通じてんのかなぁ、話好きなようにしゃべってるけど、弟君。。。。


何時もいつも、とっても不思議です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。