明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・09.06

2011-09-06 21:53:51 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです



もう1個のお弁当はこちらです


なんだか外回り続きで忙しそうなパパさんですが、今日はちゃんと2個お弁当を
持って行ってくれました、勝手に私が心配しているだけですが、
お弁当を持って行ってくれると、ちゃんとご飯食べてるのかなと要らぬ心配をしなくて良いので助かります。






弟君が欲しいものがあるというので、幼稚園に朝送って行ったついでにお散歩がてら、
少し遠くのコンビにまで歩いていくことにしました。

そのコンビニにつくまでの間にコンビニが2店舗とドラッグストアが2店舗と、スーパーが2店舗あるので途中で弟君がギブアップだったら、どこかによっておんぶでもしてまったり帰ってこよう。。。という程度に軽く考えて出かけました。

最近は、弟君自身の自転車でそれなりのスピードを出せるようになってきたので、
弟君の足で歩いて30分かかるような距離だと、あまり長い距離を歩かないのです。


目的地と決めたコンビニの隣にある皮膚科に用事があるから・・・と言って、
年少のときから仲良くしてくれているママさんがベビーカーを押して追いかけてきてくれたので、のんびりおしゃべりをしながら歩きました。
おかげで苦も無く歩けたばかりか

『もっとお話したかったでしゅん』

と言いながら、帰り道も元気に歩いてちょっと公園で遊んだりしながら帰ってくることが出来ました。

明日逢えたら、お礼を言っておこうと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。