明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・12.20

2011-12-20 10:10:42 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日から、パパさんだけのお弁当です。

大人用だけだと気が楽・・・・・・、作りやすいし食べて欲しいものも入れやすいし。
お弁当箱のサイズ自体が大きめだから、詰めやすいのもあるんだけどー、ありがたいです。


先日雑談中に話の流れで、

『ziziのご飯は思いやりだけだからなぁ』

とパパさんに、言われちゃいました。

そりゃー、ものすごく美味しいわけじゃないけど、『だけ』って言うほどまずくないでしょう。

ついつい、反論しちゃいましたパパさん焦ってフォローしてたけど・・・




思いやりも無く、イヤイヤ作ってるよりはいいだろう・・・って、思っている時点で精進が足りないのかなぁぁぁ


なーんて考えていてもお弁当は出来上がってくれないので、今日もお弁当2個作りました。


そりゃ、家にいて、できたての湯気が上がってるようなご飯食べるほうが美味しいよねー
冷ましておいた『白菜の味噌お焼き』を詰めながら、思うところです。


こればっかりはなぁ・・・




今日も忙しいお仕事、お疲れ様です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。