明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

図書館にて

2006-01-27 09:07:01 | 我が家の息子君&弟君は・・・

昨日、花屋さんに行ったら淡いピンクバラスイトピーが沢山入荷していたので
誕生日プレゼントはその2種類を中心にして花束にしてもらいました
早ければ今日の午前中には届くのではないかな?と送った方が楽しみにしています
何の話???と言う方は1個下の記事も合わせて読んでみてくださいね。

花屋さんに行ったついでに、図書館にも寄ってきました

子供の頃から読書の好きな私ですが、図書館でうろうろ本を物色している間、
お腹の中の我が子はずーっっっとぽこんぽこん動いてました!!

だんな様もわりと本が好きだからなぁ。今は仕事が忙しくてあまり読めないみたいだけど…。

この親にしてこの子あり、というような読書好きに育つかもしれません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ!! (電話番)
2006-01-27 13:04:54
花束も赤ちゃんもかわいいです。

うす紫のちっちゃいお花をかすみ草の代わりに

使って、仕上げたいような感じ

淡い感じが好きなら、かすみ草と半々でもカワイイかも!!

赤ちゃんも今から本好きじゃぁ・・・

寝る前の読書は相当大変ですよ(笑)

我が母は、興味の無い科学の本を私に毎晩読ませなければならず、

さぞかし、苦痛だっただろうなぁ・・・

と今頃感謝です(笑)
返信する
大変でしょうねー (zizi18)
2006-01-27 19:43:21
図書館で借りてきた本を読んでいる間も

元気に動いておりました。

もう、声も聞こえるそうだし、絵本でも読んであげてみようかな?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。