明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・05.25

2007-05-25 16:59:50 | Weblog
今日のお弁当はこちらです。

2色パプリカのマリネ
さっと焼いてからナンプラーオリーブオイルで漬け込んであります。

じゃが芋と人参のコンソメ煮
新ジャガと新人参なのであっさり仕上げました。

パン粉玉子焼き
ひさびさに作る気がします。
パン粉玉子黒胡麻をあわせてごま油で焼きます。
ちょっと細長く切ってみました。

大根のケチャップ煮
炒め煮にしています。

ミディトマト
ミニトマトよりちょっと大きめです。

紫蘇巻きつくね
玉葱のみじん切りをいっぱい入れて紫蘇で1枚ずつ包んで焼きました。

雑穀御飯
白胡麻トッピングです。



以上です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。