明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

歩いたよ!!

2007-04-10 20:57:01 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日、息子君が3歩歩きました。
すっごい嬉しくって大喜びしちゃった。
最初の1歩はよろめいたのかと思ったけど3歩まで足が出れば

歩いたって事でいいでしょー!!

1歳の誕生日を前にして・・・やったね

特に練習もさせてないし、まだまだ、歩かないだろう、位にしか思ってなかったのよね。
だから、自分で歩いたのかなあ、目の前で歩いてくれて嬉しいよー。

驚いて写真どころじゃなかったのはチョビッと残念だけど、
今日は『初・歩行記念日』に認定です、おめでとう、息子君


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのむし)
2007-04-11 07:17:01
おめでとうございます。
やったね!
でも、なんだか早い。
一年があっという間ですね。
特に子供の成長は、早いって事ですね。
返信する
おめでとうございます (電話番)
2007-04-11 14:23:14
そりゃ、歩いたって言って良いでしょ♪
ヨチヨチ歩きはカワイイし、嬉しいしって感じでしょうね♪
その分、イタズラ範囲も広がるんでしょうね
今後の成長が楽しみですね\(o⌒∇⌒o)/
返信する
コメントありがとう! (zizi18)
2007-04-12 17:02:36
みのむし サマ

早いんだけど中身の濃い1年でした。
なんだかしみじみしちゃうかな、そう考えると。
これからもいろんな事が待ち受けているんだろうなあって思うと
ワクワクしちゃいます。


電話番 サマ

ちょっとハラハラドキドキです。転ぶんじゃないかと思うんですよー。
色んなところに手が届くのでかたづけが大変!!
今後もどうなるのか、見守っていてくださいねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。