明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・04.16

2007-04-16 10:59:40 | お買い物
今日のお弁当はこちらです

昨日、餃子を焼いたので『餃子弁当』です。
にんにくくさいかなあ、午後の仕事がちょっと心配です、はい
残念ながらの曇り空の月曜日ですが皆さんのところはいかがでしょう?
お散歩に行くにはちょっと肌寒いような・・・、でも、
家の中より気分転換にはなるかなあ・・・なんて悩みたくなる空模様です


紫蘇餃子
詳しくは昨日も今日も明日も明後日も美味しいね!

ラッキョウの黒酢漬
常備菜にしてます。市販のラッキョウの甘酢漬けを黒酢で漬けなおしてます。

大根とじゃこのぽん酢サラダ
意外と美味しい組み合わせなんですよ、これが。

人参と絹さやの胡椒炒め
シンプルに胡椒をたっぷり効かせて。ほんのり味です。

オクラの黄金焼き 春キャベツ&みにとまと
桜海老胡麻小麦粉卵黄をあわせて焼いています。

いつもの雑穀御飯





以上です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。