明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・02.02

2010-02-02 07:47:41 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


外は、しっかり雪でべチャべチャになっています
今日一日、解けた雪ですごいことになりそうな・・・皆様、転ばないようにご出勤くださいませ。
晴れてるけど・・・・・・、完全に融け切るには時間がかかりそうですからね。


磯辺チーズ焼き
鶏胸肉をさっと焼いて、チーズ海苔で巻きました。

シーザーサラダ
蓮根のサラダです。ノンオイルのシーザードレッシングを使っています。

辛子醤油和え
菜の花です。季節物なので、定番の辛子和えで。

切干大根の炒り煮
人参牛蒡干し椎茸が入っています。

玉子焼き
わかめの入った玉子焼きです。

おくらのおひたし
下に鰹節をひいています。

セロリの葉の佃煮
すっかり定番です。

ブロッコリー&ミニトマト

おにぎり
マグロフレーク缶生姜にらを混ぜて、レンジで加熱したものを、真ん中に入れています。
紫蘇を巻いています。

いちご
今日も苺です。



以上です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。