明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

オシムさんお大事に。でも・・・

2007-11-17 00:02:02 | Weblog
私はJリーグが始まったころからサッカーを見るようになったんですが、
当時からヴェルディが好きなんですが、今日、オシムさんが倒れたニュースを
残業から帰宅しただんな様が教えてくれました。
まあ、知ってたんだけど、うんうんときいていたら

「サッカーの監督が倒れたんだよ。えーと、誰だっけ。あ、そうだ、
オフトさん!!

ちーがーうー、流石に突っ込みましたよ、オシムさんでしょ。
川渕さんが泣きながら会見してましたね。

しっかしオフトさんとは…、知っている人は懐かしいでしょ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。