明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

お返事お返事

2005-05-17 10:42:40 | Weblog
コメントありがとうございます。

5.17の金魚君のお腹の中身は「酢+塩」です!!
ひじきと人参にお醤油で下味をつけてあるので、混ぜると2杯酢の味になります。
オクラが変色しないように。
あ、金魚容器買ってこなきゃ。あと1個しかないんだった。

厚揚げの場合は、切り離さないでポケット状に切りこみをいれて挽肉を詰めてから半分とか?1/4とかに切って煮るとやりやすいです(この説明わかるかなあ??)

今日は仕事後に「停車場」に行く約束を無理やり(?)ご主人様とした。
21時に待ち合わせ。楽しみっその前に仕事だな、さて行かなくてはっ。

停車場??という方はこちら・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金魚 (misa)
2005-05-17 15:00:23
買い物に行ったついでに買ってきました!



停車場デートうらやましい

楽しんできてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。