明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・07.29

2010-07-29 09:21:32 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


あいにくの雨天・・・・と思ったら日が差して、また雨で・・・風はあるんですが、
外に洗濯物を干すのは断念しました。これだけ風があれば日差しが無くても乾きそうですが、
うーーん、まぁ、しょうがない残念。。。

それはそうと、昨日ものすごーーい強風で、市内で行われるはずだった花火大会が延期になったんですよ。
でも、今日も風は強いし・・・雨も降ってるからまた延期かなぁ・・・、と明るい空を見上げて思っちゃいます。
子供たちがまだ小さいので夜連れて歩くにはちょっと抵抗があるんですが、角度が良ければ家からでも見えるのかなぁ、とかちょっと期待していたので残念です。

昨日の夕方に、フレンチマスタードを買いに出かけたデパートでは店内放送でしつこくしつこく

『今日の○○公園での花火大会は延期になりました 今日の花火大会は・・・』

と放送していました。
午後からパーーッと晴れて・・・なんてことはなさそうだなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。