明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

初めまして

2005-04-06 11:27:54 | Weblog
色々見ていたらたどり着いた物です。
いつかはイギリスにいってみたいです。

シャーロックホームズ、大英博物館。それに本物のイングリッシュブレックファーストを食べてみたい・・・!スコーンとか・・・。

HPも覗かせていただきます。
また遊びに来ます。
是非zizi18のブログも見に来てくださいね(そんなこと言って大丈夫かいな・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kitchenblog(こころんの夫))
2005-04-06 11:57:20
こんにちは。イギリスは他のヨーロッパとはまた違った雰囲気の国でした。10月に行ったのですが、もう寒くてイギリス名物のどんよりとした曇り空ばかりだったからかもしれないのですが。フランスやオランダ・ベルギーなどに渡るとそっちの方がイメージのヨーロッパという感じで、イギリスは日本のような島国のイメージとアメリカ的なイメージが少し混ざってるのかな。食べ物は...。B&Bの朝食(イングリッシュブレックファースト)が美味しいです。ホテルではあまり美味しくないと言われていることもありますのでB&Bの方がおすすめかな。

お弁当おいしそうですね!またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。