明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

月曜日は大変さ。

2007-05-14 21:49:15 | 我が家の息子君&弟君は・・・
最近、後追いが激しい息子君です。
なんでだろうなあ。気配を感じなくなるほど広い家ではないんですが???
特に月曜日は大変・・・、なんでかって???

とーちゃんが週末休みだから!!!

です。いっぱい遊んでくれるのいいんだけど、月曜日になると2人っきり。
週末やれなかった家事も手伝って、なかなか構ってやれず、
声をかけつつ一人遊びなんてことも・・・しばしばです。

そんなわけで母子共に月曜日は疲れます。


とーちゃん、早く帰って来てプリーズ・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。