明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

今日の夕ご飯・・・5.07

2005-05-07 22:04:35 | Weblog
今日は季節はずれのつみれなべにしてみました。

朝は雨でちょっと寒かったけど昼から晴れてきちゃって、いまいちかな??とか
おもいましたが味は美味しく出来ました

チンゲンツァイ厚揚げ木綿豆腐こんにゃくひじき入り豆腐揚げなどなど入れてグツグツ煮ちゃいました。

                  この写真ちょっと変?美味しそうでないかも・・・ 。味はすごい良かったんですよ!!

締めはうどん。(写真にカーソルを合わせて1秒お待ちになって見てね)
レモン汁を少々追加していただきました。
また、しばらく土鍋は仕舞っておかなくちゃ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (Kazzy)
2005-05-08 00:54:05
すみません。

zizi18さんのブログ、勝手にワタシのところへリンクしちゃいました

タルタルソースを作ったので。。。

ちなみにTBまでさせてもらいました



↑つみれ鍋、おいしそうです

今夜は少し肌寒いので鍋が恋しぃ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。