明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・04.18

2012-04-18 15:37:29 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


今日は1個。でも、いつもより少し早めのご出勤・・・相変わらずドタバタな朝をすごす我が家です。


幼稚園のお友達のママさんから

『毎日、掃除機かけるーー

と聞かれたので、

『うん、2人とも幼稚園に行ってる間に、ざっとかけてるよ』

とお返事したら

『えー、二階も

と、ちょっとひかれてしまいました

四角い部屋に丸く掃除機をかけている程度なので、ほんとにさくっと終わっちゃうんですが・・・・・・


以前から思っているんですが、私は、あまり家事のことを家族以外と話すのが得意じゃありません



短いながらも、貴重な自由時間なので、ウォーキングがてら図書館まで歩いてみたり、
子供づれだと、ちょっと歩いていくには遠いかなぁと思うようなスーパーまで歩いてみたり。

自分のペースで歩いていい事になんだか慣れなくて、ここってこんなに近かったかなぁとか思いながら、あるきまわっています。



とは言っても、適当なところで写メをパパさんに送っているので、どこにいるのかはすっかり把握されているわけですが。


車で通りすぎるのと、歩いて回るのはずいぶん違うので、しばらくは探検ウォーキングが続きそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。