明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・2.06

2013-02-06 10:31:33 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のパパさんのお弁当はこちらです


昨夜のうちに、鶏肉を赤味噌、醤油、酒に漬け込んでおきました。


赤味噌独特の風味が程よくて、おいしそうです。




弟君は、しっかり味見をして

『お母さん、これなんて言うのー、美味しいね。僕のお弁当にも入れてね

にこにこしながら、もぐもぐしていました。


本当は、普通に照り焼きにしようと思っていたんですが、
ちょっと目先が変わっていいかなと思います。

弟君には『味噌照り焼きだよ』と答えておきました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。