明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・02.16

2011-02-16 10:52:27 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


無事にバレンタインデーも終わりまして、雪もあらかた溶けて今日は通常通りの日常です。
今日は定時に帰宅予定・・・予定は未定のような・・・・・・のパパはお弁当を1個持っていきました。

明太子入りはんぺんフライを新メニューとして導入。。。息子君もパパも美味しいと言って試食してました。
フードプロセッサーではんぺん、明太子、片栗粉、卵白をまぜて丸めてフライにしているんですが。
ご飯のお供に良いかなぁ・・・明太子なので少し辛いです。

パパも息子君も1個ずつ入れておきました、息子君ははんぺん大好き、パパは練り製品好きなのでどちらにも嬉しいおかずかもしれません。



あとは、紫蘇と海老と豚ひき肉、白菜で作った野菜餃子。
美味しいんですけど、紫蘇が多くて海老があまり感じられないかも・・・鶏ひきで作っても美味しいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。