明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・07.26

2011-07-26 09:12:01 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


デジカメの調子が悪くって、もう古いし、間違いなく修理より買ったほうが安いとパパさんに言われて
カタログを色々貰ってきてもらいました。
店頭でいじってもいまいち違いが分からなかったもので、少し考えてみようかな、と。


もともとソニーのサイバーショットにほれ込んで使い込むこと…何年だっけなぁって位なので、
またソニーでもいいんですが、店頭でいじるとやっぱりルミックスとか…デジタル一眼が可愛いしシャッターの感じもいい。

パパさんは『コンパクトデジカメ』で充分だろうって言うし、持ち歩きを考えるとやっぱり小さいほうが良いけど。


ちょっと悩むところ。


もう少し子供の手が離れてから、一眼に挑戦するのがいいだろうなぁって思いつつ、カタログを散らかしてにらめっこしています。





にらめっこばかりもしていられないので、今日もお弁当2個作りました。
久々の明太玉子焼き。博多で食べて以来、大好きなんだけど・・・子供たちは食べられないので
なかなか作る機会がありません。違う玉子焼きを2本焼くのも朝だと面倒で…つい同じにしちゃうので。



今日のお弁当はこんな感じでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。