明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

ホットケーキミックスでスコーンもどき!

2009-06-12 15:24:19 | Weblog
今日はおやつにスコーンを焼いてみた。
って言ってもいつもどおりホットケーキミックスだけどね。
牛乳入れてヨーグルト入れたらどうかなあ…とか考えたんだけど、
最近、私自身はほとんど牛乳を飲まず、豆乳ばかり飲んでいるせいか
冷蔵庫を開けて、無意識に手に取ったのが豆乳だったの

まあ、いっかなぁ…だめなら責任持って食べよう…と思いつつ
こねすぎない程度にプレーンヨーグルトと混ぜ混ぜして
ホットケーキミックスに混ぜて、レーズンを乗せて焼き焼きッ

出来上がりはさくさくッッだったんだけど、
熱々を息子達の前で食べるわけにもいかないので(欲しがって泣くから…)
現在ちょっと知らん顔してさまし中…うまく出来てるかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。