明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

結婚記念日 夫に感謝

2009-05-31 12:05:06 | Weblog
今日は結婚記念日です

夫は公私共に忙しくて私の事どころじゃないと知っているのですが
気持ちだけと思って昨日、折り畳み傘をプレゼントしました。
今使ってるのが、骨と布をくっつけてる糸が切れているところがあったから。
しかも3箇所くらい、たたみにくいし…糸も短くて結べなかったから。

あまり、嬉しそうじゃなかったから、使ってくれるかは分からないけど…

今朝起きて、三つ指をついて頭を下げて
『6年間お世話になりました、また1年よろしくお願いします』
と言ったら、夫は飛び起きようとして私のおでこに激突…。
痛くて私は半べそになってしまいました。

あとは普通に朝ごはんをつくり、子供たちと食べてもらいながら
洗濯やら家事をやっつけ、私用で出かける夫を送り出しました。

特に今日は何もしないけれど、家族4人そろって元気なことに感謝して
また1年、なんとか平穏無事にすごして行きたいと願っています。
捨てられないように…頑張らなきゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (電話番)
2009-06-02 19:31:42
6年ですかっ!!!
色々積み重ねて来たんでしょうね。
この1年もまた、シアワセな1年になりますように。
三つ指ついてだなんて・・・
私、結婚記念日にそんな挨拶出来るかしら??
素敵過ぎます!!
返信する
コメントありがとうございます (zizi18)
2009-06-03 08:47:38
ありがとうございます。
ほんと、色々ありました。
何とかやってこられて良かったですが…
これからもきっと思いもよらぬことがあるんでしょう。
少しずつでも積み重ねていけるのかなあと、
いびきをかく夫の寝顔を見て思ってしまう私です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。