明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

今日は少しのんびり気分・・・4.03

2005-04-03 17:10:56 | CHAGEandASKA
今日はお弁当を作りませんでした。

ので、ちょっと違った話をします。

私はキッチンに立つとき、大概BGMを流しています。

結婚する前はほとんど「インスト」と言われる物には興味がありませんでした。
歌詞がないとつまらないとか勝手に思っていたためです

とても気が合う主人と私の大きな違いは聴く音楽が違うこと
そんな二人が結婚したので我が家には多くのCDが場所を取っています

互いに音楽が好きな物同士。洗脳されあった結果、私もインストを聴く様になりました。
好きな物だけですが。


休みの日にのんびりご飯を作る時によく聴くCDを紹介します

ちょっと前に旅行に行った時に「わたせせいぞう」さんの美術館に行きました。
その時にかかっていた曲のCDを主人がどこからか探して買ってきてくれた物です

あったかい感じの曲調がとても好きになりました
珈琲と共に聴くこともありますが、ほのぼのとした穏やかな気分になれるインストです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。