明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・03.05

2010-03-05 12:27:13 | ダーリンのご飯&お飲み物
一昨日に引き続き、昨日も2500超えの閲覧数だったんですが・・・
何かあるんでしょうか。ほんとに不思議に思っています。

心当たりは、まったくないんですけどね。

なんだかバタバタしているうちに、午前中が終わってしまいました。
こういうときは、背中に眼があったり、腕が4本あったりするといいなぁ・・・
なんてくだらないことを思ってしまいます。

どうにも慌しくて、こまかく記載するゆとりがないので、
今日のお弁当は、写真だけ載せておきます。鮭のマヨネーズ焼きがメインですが、
しばらく安い鮭の切り身は買えないのかなぁ・・・なんて、作りながら思っていました。

これに、プラスして残業様にもう1個お弁当を持っていってます。
基本的に、23時には寝たいのですが、最近、ほとんど午前様で。

家にいても結構眠かったりしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。