明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

ボン・クラージュのケーキ

2009-05-12 21:03:13 | お外ご飯(外食&中食)
皆様、母の日、何しました?
うちは3箇所にお花が届くように手配しておきました。
2箇所はとても喜ばれたようで何よりです。

でもって、自分も母なので……へなへなかーちゃんだけど…一応、2時の母ってことで。
夫が可愛いケーキを買ってくれました。

パティスリー ボン・クラージュ

というケーキ屋さんのケーキです。
車でデパートまで連れて行ってもらって買ってもらいました。
オンラインもあるみたいだから、興味がある方はどおぞ。

     

息子君のリクエストにも負けて夫はゼリーも買ってました。
うん、なかなか美味しかったですよ。
正確には珈琲味のゼリーとオレンジのジュレですね。


わざわざお店に行く機会は…なさそうなのが残念ですが。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。